人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

テルマエロマエ

テルマエロマエ_b0164492_13594085.jpg


本屋大賞のまんが版(?)で大賞を受賞したというこの漫画。

ゆっきーの中では「聖☆おにいさん」に続くヒット!

ローマの建築家が日本の風呂にタイムスリップ(?)して、ローマの風呂に革命を起こしていくという内容

話題になっていると聞いて橘通りのツタヤへ探しにいくも見当たらず

ビレッヂヴァンガードで発見しました!さっすが!

読んでみてくださぃな♪ ゆっきー宅にもございますので随時貸出します笑


そうそう、別件ですが宮崎アルティメットクラブを創立当初から支えてくれている「ふみちゃん」が今月よりオーストラリア留学へ出発します!

10日の19時より我らがアジト「GoodTime」で送別会を開催しますのでみんな来てね~016.gif

またリーダーか私から連絡がいくとは思いますが!
by miyazakiulti-rady | 2010-04-05 14:07