レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

今日も

b0164492_9283033.jpg

いいお天気♪

また1週間頑張りましょう!
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2009-10-19 09:28

昨日の

b0164492_12473190.jpg

練習風景です(^O^)

会長が居ない不思議な静かさの中で、みんなで汗を流しました〜

急に冷え込んできたのでみんなの服装も長袖タイツに変化。

さぁ、次は11月の大会に向けて頑張りましょうっ!!
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2009-10-16 12:47

気持ちいい

b0164492_18275357.jpg

秋晴れが続いていますね♪

「ゆきこの車窓から」出社前のささやかな楽しみです(^_^)

土曜日だけ天気がちょっと悪いそうですが、よく食べよく運動し、インフルに負けず頑張りましょう(^O^)
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2009-10-13 18:27

衣替え

今日は朝いつもよりちょっぴり早起きして、衣替えを・・

しようと思って起きたらいいとも終わってました、ゆっきーです053.gif

衣替えは夕方から始ってさきほど終了。

あんまし洋服買わないので、毎年服が更新されるわけでもないのに毎年衣替えのたびに

「あ~こんな服持ってたっけなぁ!」と思えてしまう、幸せな私。

三日前からパジャマも長そで長ズボンに、昨日からは毛布を導入。

秋がすごぃスピードで走ってきてますわ071.gif

インフルエンザも過ごしやすい季節になってまいりました。みなさん風邪には十分注意をしましょう!
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2009-10-09 22:02

増えるといい

今日も生目の杜にてナイター練習。

今日は本当に参加者多数でにぎやかでしたね~っ!

楽しげな様子を見て興味を持ったのか、帰り際、お隣でサッカーの練習をしていた方から

「なんていうスポーツなんですか!?」

興味をもたれたようなので、来週あたりサッカーでなくアルテの練習に来てることを期待しましょう!

ホームページものぞいてみるとのことでした016.gif

女子もまた勢いに乗ってジャンジャン増えるとよいですな!

そうそう、ユニフォームが届いたようです040.gif

大会当日にマイちゃんがみなさんに配る予定です!オソロで元気100倍ですね053.gif
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2009-10-09 00:59