レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady
歳をとると時間の流れが速くなる、とよく聞きますが・・

確かにここ数年、春が来たと思ったらすぐに暑くなり、あっという間にまた寒くなる・・気づけばまた春が来て・

すごい早い!


ということで(?)ながらく更新しておりませんでしたが爆 

一応生きていました。最近あるお方から「生きてるのか~?」と心配のメール(?)を頂いたりしちゃいましたー

職業柄土日がなかなか休めないため、アルテが出来ない2月でした。

そのかわり?人生で初めてフィットネスとやらに通い始めちゃいました071.gif

「マシーンの上で走るなんて味気ねぇわ~」

なーんて思ってましたが侮るなかれ!

無心で走れます、ホントに。


おかげでたくさん考え事できましたし(2月は忙しくて色々考える時間がなかったのでこれは良い時間でした)

来週からまた外でアルテ。

鍛えた腕筋と背筋の出番はあるのか!?
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2010-03-08 00:31

凹み

今日は久しぶりに凹みました。

もちろん今年の初凹み、働き始めて2度目の凹み。

まぁ私には直接関係のないことで凹んでんですが

いけませんね、打たれ強くなったつもりでいましたが、まだまだでんなぁ~054.gif

それに、しっかりしないといかんなぁ!と改めて思いました

とりあえず楽しい事が目前にせまってますのでそれだけを見て前に進もうと思います♪071.gif

たまには凹まないと、普段の幸せが分かりませんからね001.gif
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2010-01-20 23:53

積雪

とまではいかないんだけど、久しぶりに温暖な宮崎にも雪が舞いました。

えぇ、私の愛車ウィング○ードちゃんも寒そうでした
b0164492_0281965.jpg


せっかくファンヒーターのタイマーを8時に設定したのに7時前には寒さで起こされ、母に「雪よ!」と起こされ・・(まぁ雪見れてよかったけど)

昨日「明日雪降りますかねぇ?」と聞いてきたお客さんに「ないですね、まず降りませんよ!ハハ」

なーんて言った手前、激ハズですわ

まぁ今日お休みだったんですが(爆

そしてお休みだった今日、最近戦っていたことと決着がつきましたぁー

よかった072.gif

今日はよく眠れそうです066.gif

例のお客さんが連泊でないことを祈りつつ、夢の世界へ旅立ちます。。
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2010-01-14 00:32

最近の事

新年明けましておめでとうございます(遅)

ナイターがなくなった為、幽霊と化したレディスキャプテン、ゆっきーです

みなさん、2010年の滑り出しはいかがでしょうか?

私は、良すぎず悪すぎず、今年は全体を通して落ち着いた一年になるのではと予想しているところです。

実は昨年末よりゴルフを始めまして(※始めたというレベルではないですが)

生意気にも道具だけは揃え、さっそくホコリがうっすら積って可哀相な事に・・・

誰かゴルフする方募集中~(ただし下手な方限定で爆)

休みの明日は中国語通訳講習会に参加するなどなかなか積極的に一年のはじまりを過ごしておる今日この頃。

完璧な三日坊主の私ですが、日記も書けるだけ書こうと・・・思っています。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします053.gif
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2010-01-12 22:34

薬のプレゼント

去る22日はゆっきー24回目の誕生日でした

たくさんの方からおめでとうをいただきました!

しかし誕生日に体調がよろしくなかった私。 誕生日なのに(しつこい)病院に行きお薬をもらいました。

薬局で待っていると

私の保険証を見て薬剤師の女性が

「あら!今日お誕生日なんですね!おめでとうございます、何かあげられるものがあるかしら・・」

と、入浴剤とエコバックをくれました

なんか、知らない人にまでおめでとうって言われてすごぃ嬉しいなー♪と思っていると、責任者らしい男性職員がやってきて

「え?誕生日なんですか?おめでとうございます、こんなものしかないですが。。」

と、ビタミン剤とトローチを大量に!
b0164492_23425720.jpg


薬屋さんらしいプレゼントに大感激するとともに、見ず知らずの方にまで祝ってもらってなんて私は幸せなんだろ・・

ほんと、生まれてくるってスバラシイことなんだなぁ・・・と改めて感じたステキな一日になりました!
[PR]
# by miyazakiulti-rady | 2009-12-24 23:43