レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

薬のプレゼント

去る22日はゆっきー24回目の誕生日でした

たくさんの方からおめでとうをいただきました!

しかし誕生日に体調がよろしくなかった私。 誕生日なのに(しつこい)病院に行きお薬をもらいました。

薬局で待っていると

私の保険証を見て薬剤師の女性が

「あら!今日お誕生日なんですね!おめでとうございます、何かあげられるものがあるかしら・・」

と、入浴剤とエコバックをくれました

なんか、知らない人にまでおめでとうって言われてすごぃ嬉しいなー♪と思っていると、責任者らしい男性職員がやってきて

「え?誕生日なんですか?おめでとうございます、こんなものしかないですが。。」

と、ビタミン剤とトローチを大量に!
b0164492_23425720.jpg


薬屋さんらしいプレゼントに大感激するとともに、見ず知らずの方にまで祝ってもらってなんて私は幸せなんだろ・・

ほんと、生まれてくるってスバラシイことなんだなぁ・・・と改めて感じたステキな一日になりました!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-12-24 23:43

イルミネーション♪

12月10日はフローランテ宮崎のイルミネーション点灯式072.gifでしたー

女二人でカップルの間を縫って練り歩きましたとも!笑

ここ数年毎年のように見に行っておりますが、今年は一番良かった!

このイルミネーションの為にずーっと「今年はどんなのにしようか・・」と考える製作者の皆様の姿が見えるようでした。

新たなアイテムも登場し、かなりステキです
b0164492_2144986.jpg


ぜひ行ってみるべし!ホントに見甲斐あります
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-12-15 21:59

仕事場からピックアップ

され、いきなし先輩社員らとカラオケへ

最近色々やらねばならんことが多くて(遊び絡みで爆)頭がプァーってなりそうだったので

ストレス発散て感じでー

こんなに楽しいカラオケいつぶりだろうっちゅう楽しいカラオケでした

おかげで明日仕事にも関わらず今だハイテンションで眠れず(笑

明日が終わればお休み。

この後は飲み会とか飲み会とか飲み会とかが控えています、頑張って準備(?)せねば・・・!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-12-08 02:46