レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月26日

今回は久しぶりのナイターということでなのか?

わずか8人でしたが、試合前に気合十分!!!みんなでがんばりましたっ053.gif

b0164492_23175235.jpg

[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-11-27 23:17

クリスマスツリー

b0164492_2320486.jpg


ついに今年も我が家のリビングに登場しましたー

なんかもぅ毎年恒例すぎてどんなにメンドくてもだれかがやらんといかん仕事になってしまっている。。

そして12月の25日目指してツリーの根元にプレゼントが増えていくのでぃす053.gif

今年はどんな冬になるでしょうかねぇ?
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-11-18 23:46
のキャンプに行ってまいりましたー

いやはや、これまでに1度だけ行ったことがありましたが、やはり詳しい人と一緒に見ると違う!!

まったく野球のヤの字も語れなかった私ですが、「ヤキュ」ぐらいにはなったかと・・笑

ということで、お昼のチキン南蛮弁当001.gif

b0164492_19155386.jpg


また是非春もいきたいです053.gif
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-11-09 19:16