レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

行ってきました049.gif

えぇ、みんな朝4時過ぎから元気だこと
b0164492_1924783.jpg


前回大会に出場しなかった私、実は結構緊張していました笑

1試合目、ボンバーズにあともう本当に惜しいところで敗れました

自分の当たりの弱さが悔しい。。

でも、今の私の力でいえばほぼ出し切ったと思います。

出しきって負けたからこそ、課題がみえました045.gif

試合もそうだけど、やっぱり楽しいのは試合と試合の合間のこんな戯れ・・
b0164492_1962735.jpg


そうしているうちにこんな娘まで
b0164492_1971887.jpg


そしてお楽しみ帰りのバスでは、今回はいつもと趣向を変えて脱衣なしのカラオケ大会071.gif
b0164492_1993287.jpg


次はちょっと間が空いて10月の宮崎スポレク大会!!

もっともっと練習して強くなるぞーーっ!!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-29 19:10

ウォシュレットの水圧

みなさん、家のトイレはウォシュレットですかー?

このごろはウォシュレ率上がってきてるようですねー

そんなわけで?ゆっきーは先日仕事場のお部屋のウォシュレットの水圧チェックというのをしてきました

お客様から、「ウォシュレットの水圧が低い!」とのお声をいただくことが多いのだとか・・・

常用者曰く、その水圧が快感なんだとか・・・

というわけで、700以上もあるお部屋の水圧をチェックすることに。。

ビックリ、すごいよ!あんなのお尻にあたったら割れちゃうよ!!021.gif

座ってチェックするわけではないので、かぶるかぶる!生温かいウォシュレット水020.gif

お尻にやさしい水温だけど、あの水圧はなぃわー!!

水圧が弱いっつったの、誰ーー!?
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-27 21:26
b0164492_21543628.jpg


今日は、じぃじ、ばぁばの希望でまたもパ○ンテラスにお食事に・・

なんだかんだで、仕事でも休みでも職場に行っている気がする026.gif

こんなロケーションで、木陰でブランコでブーラブラ。。。

幸せだなぁと感じたぁ

今朝、世界で一番子供の死亡率が高い国シエラレオネのことをワイドショーでやっていたけど、、

時間がないだのお金がないだのと言ってるのはやっぱり贅沢と改めて思いました

今、ヮタシ幸せです
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-22 21:59

昨日

昨日は、相方を連れ街に繰り出しました。

1次会は恵屋プラス!二人前の桶盛りすげー
b0164492_2382831.jpg


2次会はグッタ072.gif

さすが、予想を裏切らずアルテメンバー大集合でしたー

やはりみんなといると楽しいですなぁー

ちなみに来週はまた試合ですな!それも楽しみ!

課題もたくさん出てきたゆっきー

キャプチンとして負けてられぬ・・・汗 頑張りまっす071.gif
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-21 23:10

松林

昨日はお休みでしたー

お昼は同期とパインテラスで。

その後43階へ上り、街を一望しました。

それから、一ッ葉の松林をしばし散歩。。。
b0164492_2316698.jpg


気持のよい午後でした

もぅ梅雨入りしたというのにお天気が続いて嬉しいことです056.gif

そうそう、ところでMay JとDJKAORIつーのは同一人物ですか??
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-13 23:18

お誕生日

先日6月9日は父のおたんじょびでしたー

あんなに若かったはずの父ももぅ52歳

いやぁ・・私も大人になってしまったなぁ笑

というわけで、母の手作りケーキを家族仲良く分けあいっこ
b0164492_135973.jpg


イチゴが無く、ゴールドキゥイとアメリカンチェリーという豪華な組み合わせに053.gif

おいしい!!

歳をとるのも悪いことばかりじゃぁりません001.gif

一瞬一瞬を大事に過ごすことが大切ですね

仕事でたくさんのお客様とお会いしますが、ほとんどの方が一期一会。

どれだけたくさんの人と楽しい時間を過ごせるのかなー
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-12 01:07

チャリンコ

本日二度目の投稿

社会人の顔になってしまったゆっきー、正直言って休日はヒマ。

チャリンコでダーリンの誕生日プレゼントを買いに行ってきました066.gif

とりあえずヤマダ電機へ・・・さて何を買ったかは内緒です

そしてブラブラとPURAVIDAへ、雑貨が大好きなゆっきーの楽園的場所です056.gif

本当は一ッ葉海岸あたりまで行きたかったのですが、強風と荒れてきそうな天気の為断念

かねてから気になっていたプリン工房enaへちょっと寄り道。

プリンとタルトを購入
b0164492_1644994.jpg


帰ってアイスコーヒーと一緒にいただきました053.gif

最近甘いものが異常なほど摂取したいゆっきー。

病気?
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-09 16:44

花火

さてさて、さきほどテレビで宮崎梅雨入りのニュースをやっておりました

例年よりかなり遅いとか・・・

昨日、ゆっきーの勤務するホテルでは大きな団体様の受け入れがございました。

それはもぅレストラン貸し切ったりお庭で宴会したりと大変な盛り上がり

おまけに花火まで上がりました058.gif

勤務の終わったゆっきーは、花火の時間を狙って43階へ・・・(普段は7時まで開放ですが、時々10時まであけとるのです)

初めて花火を横からみましたーー072.gif感動053.gif

夏は週末花火があがるらしいので、必見ですだ♪


そして昨夜の晩御飯は・・・
b0164492_1237139.jpg


タコのカルパッチョ~~

最近父がハーブに凝り始め、母はオリーブオイルがお気に入り。

食卓が外食ばりにオサレになってきた今日この頃です
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-09 12:38

水着

さて

今年ゆっきーは水着の新調を考えております

海にいくとかなんとかってぇ予定はないですが・・・

今年は一体どんな水着がはやりなのでしょうか?

どんなの買おう

というか、ゆっきーよくサーファーに間違われます。

今に始まったことでなく、もぅかれこれ4年くらい前からよく間違われます。

最近は、仕事場でもよく

「歩き方がアスリートだね」



なんて言われちゃいます。

私のことを”アスリート”と呼ぶ仲間もおります。

この際ホントにサーフィンデビューしてみようか? そんなことも考える今日この頃

とにかく水着を新調したいです。010.gif
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-07 23:48

休日

職業柄お休みが週末でないゆっきー

おととい休み、昨日働き、そして今日はお休みでした。 それはそれで幸せ・・・072.gif

今日は同期とともにお出かけしました。

行先は

青島亜熱帯植物園071.gif
b0164492_2195485.jpg


そしてパーム○ーチホテルにてしぇーほわびんっつぅかき氷でキーン042.gif
b0164492_21115265.jpg


最後はタロット占いのおばちゃんのいるカフェでドキドキ占いタイム

結果は?


仕事も恋愛も特に問題なし。

えっ普通やーーん005.gif

まぁ、普通が幸せです

そんな楽しい一日でしたー

シフトが変わり、日曜日の練習に顔出せません涙

水曜日は歓迎会のため顔出せません涙

13日は午前中ちょこっとですがお手伝いに現れる予定です、よろしくねー
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-06-05 21:15