レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熊本大会

レディースは今のところぎりぎりの人数。

キャプテンの私も、まさか友人の結婚式がドンかぶり007.gif夜の打ち上げにしか参加できません

まぁおめでたい事なので? 私も楽しんでお祝いさせていただいてきまーす053.gif

実は私、生まれてこの方一度も結婚式というものを見たこと参加したことがないのです071.gif

どんな振る舞いをしたらいいのか・・・皆さん色々おせぇてくださぃ。。


ということで?第一回のレディース単独出場の夢!!!!

どうか私の代わりにっ!!!!

少ない人数は負担も大きく、大変と思います。

でも、レディースだけで試合に出れた!って自信をつけて、楽しさ知って、次回はもう一回勝ちたい!

こういう作戦やってみたい!

そんな風に感じるチャンスでもあります。

レディースのみんな! 参加しない私が言ってもなんですが、ぜひぜひこの大会!出場しましょう!!!!!!!!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-04-22 22:07

久しぶりの・・・

日記となりましたーサボってごめんなさぃ054.gif

先週は知らず知らずのうちに入社疲れからか、お風邪を召してしまいまして・・・002.gif

今週から復活!!です

来週はお休みでないのでいけなそうですが・・・涙

これからは、平日の夜の練習なんかも考えていきましょう017.gif


そういえば、新しくシーガイアにできたディスクゴルフ

体験してまいりましたー071.gif

県民料金+今月号(?)のタンみやを持参すればなんと一人250円で楽しめちゃえます006.gif

みんなでディスクゴルフ大会も楽しそうですねーっ
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-04-12 20:35