レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日は。。

いよいよ、会社の寮に入寮の日です

別に入らなくてもよかったんですが?同期がみんな入るというので、一人だけはさみしいので・・

私もーー053.gif

というはこびで・・・

ま、ちょっとの間だけですが笑

段ボールひとつでお引越し~

テレビなーぃ炊飯器なーぃ冷蔵庫?  なーぃ038.gif

もちろんパソコンも? なーぃ

原始人のような生活をします笑

留学の最初のころを思い出すなぁ・・・026.gif


そんなわけで??

今日はチチが飲み方だったので、ハハと二人、こっそり恵屋へ068.gif

この間は、私がビール飲んでないにもかかわらず、女二人で7000円食べた私たち012.gif

今日は6000円、よー食べるわ。

で、今日はなんだかいつもより数が多いなぁ・・・と思った砂ずりをパチリ062.gif

b0164492_23565929.jpg


明日っから、頑張りまーっす

もちろんアルテも頑張りまーっす
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-29 23:58

卒業

しちゃいました053.gif

b0164492_12205583.jpg


他人よりも長かった5年間の大学生活、楽しいことだらけでしたー

もぅそれもあと一週間で終わりますが・・・007.gif

大学生も楽しいですが、大人になれば社会人にしかできない楽しいこともたくさんあるはず・・・

希望のみを胸に抱いて社会にデビュー071.gifしたいと思います012.gif


それから、ドリームでは結局会長に言い渡された目標は達成できず002.gif

力の違いを思い知ったと同時に、「なんかすっごい悔しい!私だって走りたい!ディスク取りたい!!」

って思いました。

スポーツにおいて、この気持ちすごーーく大切。 はぃみんなメモね045.gif

今後にきっと生かしていきたいです049.gif

では、大会三日目、ほぼ全試合が雨のぬかるみのため中止となったときの文化シャッターvs Japan

b0164492_12291975.jpg

[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-27 12:30

ドリームを終えて…

b0164492_2149342.jpg

ドリーム最終日の二日目が終了しました

今朝は約1時間掛け、ホテルから会場に移動。

9時からグローバルな感じのチームKURUと試合、11-1で勝利

11時から、昨年のディフェンディングチャンピオンのゴールデンキャットフィッシュと対戦、善戦しましたが7ー9で敗退でした

最後の9位決定戦は激しい雨とぬかるみの為中止となりました

最後の日本代表対文化シャッターの試合も見ましたが、いやいや…ホントに同じ人間か疑うほどに凄かった瀨

どれぐらいって、タクマ+αが7人いるって感じ(-o-;)

まぁ、そんなわけで、無事に大会を終えたゆっきーでした。

みなさんのお蔭で楽しく試合ができましたっ!
ありがとうございました★
明日、帰宮。明後日卒業式とまた忙しい日々が続きます(^O^)
みんなに早く成長をみせたいで~す!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-22 21:49

大会1日目。

b0164492_1332347.jpg

ドリームカップ1日目、全2試合が終了しました(^O^)

結果は1試合目が14-8で勝ち、2試合目は6-12で強豪に負け。

見ていてどこがどう強いとかではなくて、やっぱり基礎、基礎!

何があっても、やっぱり勝つのは落とさない、ミスらないチーム

レディースに関しては、ガッツやね!ガッツ大事!

新しいフォーメーション、新しい動きでのプレイに悪戦苦闘しつつも頑張りました!

写真はパワーズみっきー(パワーズにはすでにゆっきーが存在するため、宮崎のゆっきー略してみっきー)
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-21 13:32

東京到着瀨

今日昼過ぎ東京に無事到着しましたーっo(^-^)o

今日は、コウノさんというお方のお屋敷に泊めていただいてるのです…

明日、5時半出発。

8時~第1試合

11時~第2試合

の予定です

雨で今日の試合は中止とのこと…どんなコートコンディションか…心配汗
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-21 00:10

ゆってぃ邸にて・・

ゆってぃ同様訳あり留年組で集まってのナベパーティ♪

b0164492_1422879.jpg


さすがに5年間も一緒だと、思い出話は終わることをしりません。

結局夕方6時に始めたパーティも、終わってみると次の日の昼058.gif

いや~、学生生活本当に楽しかった!!

でも・・・悔いなーーし!

もうすぐ社会人デビュー。 みんなそれぞれ不安はありますが、進むしかありません。

共に頑張ろうと誓いあった23の夜でした068.gif

ところで、明日の昼過ぎゆってぃはとTokyoに出発。 土日を戦ってきます!

みんな、応援よろしくおねがいしまっす!!!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-19 14:08

ホワイトディの

御返しをいただきましたー! 

しかもキャプテンお手製のチーズケィク!!011.gif

めっちゃウマーーーー!!!

ホントは誕生日にしか味わうことのできない激レアなお味053.gif

メンズのみなさまありがとうっ016.gif
b0164492_2322321.jpg


さて、話は変って・・・

キャプテンのお見舞いに・・・

行ってきましたー

キャップのおうちに001.gif

初キャップ邸でしたが・・・・広っ。

暇そうでしたが、元気そうでしたぁ045.gif

んで、みんなでお見舞いの帰り、ゆっきー邸近くのJo〇fulにて・・・
b0164492_23153487.jpg


カンパ~~イ041.gif
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-17 23:21

痛い痛いって・・!

本日、練習中にGTのキャプテン&タクヤ負傷。。。007.gif

もちろん痛いのは本人ですが。。

見てるこっちが「もぅ・・・ヤメテーっ!!020.gif」ってなりました。

本当に、皆さん怪我は・・・怪我だけは気をつけてね!!!!!ホントに!!


話は変わって、本日はレディスキャプテンゆっきーラストバイトの日でしたっ

まだ誰も見たことのないステキ053.gifギャルソン姿を記念にパチリ062.gif

b0164492_1144247.jpg
涙のお別れがいやで、スタッフに感謝を込めた手紙を手渡しさらっとお別れしました。

1年半でしたが、ホントにホントによくしてもらいました。

5年も過ごした大学を卒業するよりお別れがつらいかも。。。でも楽しかった証拠です

春は別れの季節。

でも?

別れのあとには・・

出会いがーまってるー053.gif←このフレーズを正しく言えたら褒めてあげます!

とりあえず、ステキな出会いを求めてドリームがんばりまーーす♪
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-16 01:17

有希景色。

今日は、関西から友人が訪ねてきてくれました。

昨日高千穂、明日は日南へ行くということだったので、それならとえびのへ・・・070.gif

なんとチェーン規制!!

道路脇は雪まみれ!!071.gif

しかも雪降ってるーー!?020.gif

b0164492_0153733.jpg


関西から来た友人は、「今日の写真を見せたところで誰も宮崎と信じまい」とのこと。

ごもっともです026.gif

帰り道では鹿に遭遇ー

知らないおじちゃんがリンゴをくれたので、バンビに食べさせました。

有希景色超サイコーでした016.gif
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-15 00:16
b0164492_17305015.jpg
どぉも」、宮崎アルティメットグッドタイム、レディスキャップのゆっきーです010.gif

このたび、会長・メンズキャップと共に、3人の赤裸々な日々を綴ろうということで、それぞれにブログを開始致しましたぁ003.gif

そのうち人気投票とか始まったらヤだなぁ・・とか思いつつ出来る限り赤裸々に綴ってゆきたいと思っております。

挨拶と合わせて、今回、兼ねてより変更希望の絶えなかったリーダーのトップ画像を変更し

トップページを一新しましたぁー071.gif

今回の協力者、ふみありがとっ053.gif

ということで、それぞれのブログ、まめにチェックしてねっ!コメントくださいねっ!
[PR]
by miyazakiulti-rady | 2009-03-12 14:55