人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

積雪

とまではいかないんだけど、久しぶりに温暖な宮崎にも雪が舞いました。

えぇ、私の愛車ウィング○ードちゃんも寒そうでした
積雪_b0164492_0281965.jpg


せっかくファンヒーターのタイマーを8時に設定したのに7時前には寒さで起こされ、母に「雪よ!」と起こされ・・(まぁ雪見れてよかったけど)

昨日「明日雪降りますかねぇ?」と聞いてきたお客さんに「ないですね、まず降りませんよ!ハハ」

なーんて言った手前、激ハズですわ

まぁ今日お休みだったんですが(爆

そしてお休みだった今日、最近戦っていたことと決着がつきましたぁー

よかった072.gif

今日はよく眠れそうです066.gif

例のお客さんが連泊でないことを祈りつつ、夢の世界へ旅立ちます。。
by miyazakiulti-rady | 2010-01-14 00:32