人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

増えるといい

今日も生目の杜にてナイター練習。

今日は本当に参加者多数でにぎやかでしたね~っ!

楽しげな様子を見て興味を持ったのか、帰り際、お隣でサッカーの練習をしていた方から

「なんていうスポーツなんですか!?」

興味をもたれたようなので、来週あたりサッカーでなくアルテの練習に来てることを期待しましょう!

ホームページものぞいてみるとのことでした016.gif

女子もまた勢いに乗ってジャンジャン増えるとよいですな!

そうそう、ユニフォームが届いたようです040.gif

大会当日にマイちゃんがみなさんに配る予定です!オソロで元気100倍ですね053.gif
by miyazakiulti-rady | 2009-10-09 00:59