人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディスキャプテンゆっきーの日々を綴ります・・


by miyazakiulti-rady

2009/06/28 福岡オープン。

行ってきました049.gif

えぇ、みんな朝4時過ぎから元気だこと
2009/06/28 福岡オープン。_b0164492_1924783.jpg


前回大会に出場しなかった私、実は結構緊張していました笑

1試合目、ボンバーズにあともう本当に惜しいところで敗れました

自分の当たりの弱さが悔しい。。

でも、今の私の力でいえばほぼ出し切ったと思います。

出しきって負けたからこそ、課題がみえました045.gif

試合もそうだけど、やっぱり楽しいのは試合と試合の合間のこんな戯れ・・
2009/06/28 福岡オープン。_b0164492_1962735.jpg


そうしているうちにこんな娘まで
2009/06/28 福岡オープン。_b0164492_1971887.jpg


そしてお楽しみ帰りのバスでは、今回はいつもと趣向を変えて脱衣なしのカラオケ大会071.gif
2009/06/28 福岡オープン。_b0164492_1993287.jpg


次はちょっと間が空いて10月の宮崎スポレク大会!!

もっともっと練習して強くなるぞーーっ!!
by miyazakiulti-rady | 2009-06-29 19:10